ROCK A AIR-ロッカ・エア-

心に響いた音楽を紹介します。みなさんと意外な音楽との出会いが起こればいいな。

星野源「Stranger」が届いたぞ!

5月1日発売の星野源ニューアルバム「Stranger」が届きました!フィルム前くらいから聴き始めている星野源くも膜下出血で倒れるというニュースもありましたが颯爽と復活&アルバムリリースです。

f:id:fukujion:20130501175028j:plain 

ジャケットかっこいいよなぁ。全体的に絵の具を飛び散らしたデザインになっています。

 f:id:fukujion:20130501175036j:plain

紙のケースを外すと何とも言えないこのポーズ。ストレンジ。

 f:id:fukujion:20130501175046j:plain

バンプファンはついこんなところもチェックしたくなります。これは性です。仕方ありません。

 f:id:fukujion:20130501175057j:plain

おぉ。まさかの隠し写真。

 f:id:fukujion:20130501175108j:plain

ステッカーと武道館の先行予約シリアルナンバー。武道館遠いから行かない。

 f:id:fukujion:20130501175118j:plain

も一つおまけのデラ新聞。後でじっくり読みます。

 

収録曲は、

  1. 化物
  2. ワークソング
  3. 夢の外へ
  4. フィルム
  5. ツアー
  6. スカート
  7. 生まれ変わり
  8. パロディ
  9. 季節
  10. レコードノイズ
  11. 知らない
  12. ある車掌

の全12曲。

そしてそして、いつも楽しみにしているDVD・・・が、今回なーーーい!まじかよーいつもそれが楽しみなのに・・・。

仕方ない。YouTubeので我慢しよ。


星野 源 / 化物 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】 - YouTube